「コロナで心配なときこそ 学校をだれひとりおいてきぼりにしない学びの場に」パンフレットを発行

 「一緒に前に進めましょう」
 一人ひとりにもっと寄りそうことのできる教育にし たいーー そんな教員時代の思いを原点に、98年に国会議員になった時の初質問は“30人学級”。 以来ずっと少人数学級を求めてきました。少人数学級を求める声は、多様な個人を尊重しようという時代の流れと響き合っています。ようやく前に動き出したいまが大きな チャンスです。あきらめないことが必ず未来につながります。ご一緒につくっていきましょう。

日本共産党衆議院議員 はたの君枝

 

はたの君枝少人数学級パンフレット PDF版

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次